fuzztortion

アクセスカウンタ

zoom RSS こないだの写真

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
諏訪湖ICからの夜景。手摺の上に三脚の足をちょっとだけ広げて撮影。
小さな三脚はこういう時は使えるな。

画像
同じく諏訪湖。もっと綺麗に見える場所があるはずなんで、今度行く時はちゃんと調べてから行こう。。。

画像
天橋立の近く。結構暗くて手振れが心配だったけど、
端の手摺に両肘を固定して撮影したらなんとか成功。
水面に何かが映っている風景、好きなんですよね。

画像
天橋立の近くにある多宝塔。屋根の下の辺りの作りが凄い複雑なことになっちゃてて素敵。日没後なのでフラッシュ使用。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こないだの写真 fuzztortion/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる